シンプルりぶライフ

ミニマムな暮らしを心がけています

スポンサーリンク

春服トップスを購入しました

綿の良さを改めて知ってから、綿素材の虜になりました( ´ ▽ ` )

 

下着も靴下もパジャマも、綿に囲まれて、快適な毎日。

 

www.rivu6.com

 

 出来れば、トップスも極力綿素材を着たいと思い、ショッピングに出かけましたが、たくさんショップを覗いたものの、綿素材ってあるようでなかなかないんです(;_;)

 

もちろん、あることはありますが、ほんと少ない!

しかも、あったと思えば、デザインが微妙だったり、小ぶりなサイズのみだったり、めちゃめちゃ高かったりとなかなか難しい。

 

結局、歩き疲れただけでした。

 

諦めてネットで探すことに。

それでも、少なくて探すの大変でしたが、ついに見つけました!

 

f:id:rivurivu:20190509192603j:image

私はどうやらVネックが好きなようです。

ネックレスもバランスよく見えて、顔まわりがスッキリ見える気がします。

 

f:id:rivurivu:20190510210417j:image

キュロットスカートとの組み合わせも良さそうです。

f:id:rivurivu:20190510210504j:image

パンツもすっきりスタイルに。

 

紺×紺の組み合わせも好きです。

ガッチリ体型が少しスリムに見えるような気がします。

気がします・・ばかりですが(^_^;)

 

ぴったりでもなく、ふっくらでもなく、ちょうどいいフィット感で、上手く身体のラインを隠してくれ、なおかつ気持ちスタイル良く見せてくれる。

 

さらに綿100%なので、チクチクすることなく肌触りも気持ちいい。

 

生地薄めなのですが、下の肌着を調整しても、ラインに響くことがないです。

ここポイント高い!

春なのに、すっごく肌寒い日とかありましたよね、その日に着ましたが、意外と大丈夫でした。

 

季節長めに活用できそうです!


 

 

気に入るのを見つけられるまで、かれこれ2ヶ月ほどかかりましたが、やっと見つけられて大満足です(*´∀`)♪

 

ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ポチっていただけると、励みにもなりとっても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク