シンプルりぶライフ

ミニマムな暮らしを心がけています

スポンサーリンク

我が家の鍋フルメンバー

鍋も色々処分し、だいぶコンパクトになりました。

 

鍋は十得鍋、フライパンはストウブを愛用しています。

 

 

 

ストウブは深さがあるので、フライパンと中華鍋兼用になるので、とても便利。

一つにまとめられたので、鍋も減り、スッキリしました。

かなり重いので、筋トレ兼ねてると思って持ってます(^_^;)

 

炊飯も十得鍋で炊いています。

 

また、朝のお弁当作りは、卵焼き器でコンパクトに済ませます。

 

卵焼き器は鉄フライパン。

コーティングが剥がれ、具材がこびり付く度にストレスになり、何度買い替えてきたことでしょう。

これがおススメ!コスパ最高!などと言う謳い文句を見ては買い替えました。

 

中には、半年しかもたないものもあり、いい加減うんざりしていました。

金額も高いものもチャレンジしてみましたが、結果は同じでした(´;ω;`)

 

少し手間がかかるという記事も見かけたので、なかなか手を出せなかった鉄素材。 

もう買い替えたくない!とすがる思いで購入しました。

 

思ってたより、とても簡単。

なんで早く買わなかったと後悔したほどです。

 

f:id:rivurivu:20190828083350j:plain

 

使わない鍋は、ほぼなし!

毎日大活躍してくれています( ´ ▽ ` )

 

 

ポチっていただけると、励みにもなりとっても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク